『uhuhu♪ベビーサイン』HPにお越しくださりありがとうございます。

奈良県生駒市を中心に、奈良市・大阪府(東大阪市)・京都府(城陽市 木津川市)でベビーサイン教室をしています。

その他、出張教室、ベビザらスでのイベント講師、保育園や育児サークルなどでイベントを行っています。


・・・・講師紹介・・・

NPO法人日本ベビーサイン協会

マタニティーベビーサイン認定講師 ・ ベビーサイン認定講師

2006年生まれの娘と生後6ヶ月からはじめた「ベビーサイン」にハマリ認定講師へ。

初めてのベビーサインが返ってくるまでに約4ヶ月半かかる。

「絶対返してくれるよ!」と先生やベビーサイン教室のベビーとママに支えられ・・・・娘はベビーサイナーへ♪

その後、爆発的にベビーサインが出はじめた娘は、1歳5ヶ月で100個、2歳で150個以上のベビーサインを使いこなす『トップベビーサイナー』に♪(現在も増加中)

2008年6月 ベビーサイン協会の書籍+DVDのモデルとして選ばれる。(2008年10月発売)・・・(←クリック:美佳さんの右側)

2008年9月  「パパママ育児サミット」モデルとしてHP表紙、配布冊子にモデルとして登場・・・(←クリック:上段右・・・パパと。下段・・・「お知らせ」「予約」

教室を主宰する傍ら、ベビザらス・保育園・子育てサークルなどに講師としてベビーサインを広めています。

・・・ひとこと・・・

半信半疑ではじめたベビーサイン。

返ってくるのに時間がかかり「うちの子は興味ないんだわ〜」と勝手に決めつけていた私。

それは間違いでした。

ベビーサインを返してくれるまで個人差はあるけれど、返してくれない赤ちゃんはいない!

赤ちゃんだって、ママや周りの大人たちやお友達に伝えたいことがいっぱいあるのです。

それを可能にするのが「ベビーサイン」

「ベビーサイン」は本やDVDでも手軽に学ぶことができます♪ ベビーサイン教室でみんなと楽しく学ぶこともできます♪

みなさんも赤ちゃんの世界をのぞいてみませんか?

そして赤ちゃんの幼馴染みやママ友達をつくりませんか?

赤ちゃん同士がベビーサインを使って会話するんですよ!!これってすごくない?

ベビーサインを通じて皆様に笑顔がお届けできますように・・・  

 

・・・ 講師の親バカ写真館・・・

ベビーサイン育児をした1人のママとして♪

ベビーサインエピソードは「ブログ」にて随時更新中!!

・・・ 「uhuhuベビーサイン♪」教室開講履歴・・・

@2008・04スタート 宇治市・win.c宇治大久保校

A2008・06スタート 生駒市・菜畑自治会館教室

B2008・06スタート 王寺町・リーベル王寺教室

C2008.06スタート 東大阪市・布施駅前教室

D2008・09スタート 生駒市・菜畑自治会館教室

E2008・09スタート 東大阪市・布施駅教室

F2008・12スタート 奈良市・おやこ∞むすび教室(継続クラス)

G2008・12スタート 東大阪市・布施駅前教室(継続クラス)

H2009・03スタート 生駒市・菜畑自治会館教室

I2009・03スタート 奈良市・登美が丘出張教室(月2回コース)

J2009・04スタート 東大阪市・布施駅前教室(継続クラス)

K2009・05スタート 大阪市鶴見区・トットロット教室

L2009・06スタート 生駒市・中央公民館教室

M2009・07スタート 奈良市・おやこ∞むすび教室

N2009・07スタート 東大阪市・継続×2の出張教室(継続クラスの継続)

O2009・09スタート 東大阪市・布施駅前教室

P2009・09スタート 奈良市・おやこ∞むすび教室(継続クラス)

Q2009・10スタート 大阪市鶴見区・トットロット教室

R2009・10スタート 大阪市鶴見区・トットロット教室(継続クラス)

S2009・12 東大阪市・小阪産病院(マタニティー)

inserted by FC2 system