「uhuhuベビーサイン♪」ではレッスンの他にいろいろな企画をしております。
教室の枠を超えてベビーサイン育児をしているママとの交流の場をはぐくむ応援をしています♪
ベビーサインを通じで皆様に笑顔を届けられますように♪

 2009年
 
G「クリスマス ポットラック ランチパーティー
  →11月30日中止決定となりました(涙)
    お申込みくださった方にはメールまたはお電話にてご連絡させていただきました。
    今年で3年目となるクリスマスパーティー、、、。講師一同も楽しみにしていたのですが、申し訳ありません。

F「ベビーシャインイベント」→今年もやります。奈良県講師陣!!
 今年は「第7回なら 未来創造基金」の助成金をいただいたおかげで、去年よりスーパーグレードアップした内容を提供できることになりました!!
 プレママ〜小学生未満のお子様を持つママは、是非お子様とお越しください!!(ベビーサインの有無はありません)
 入場無料です!!奈良の自然派飲食店、手作り作家さん達が出店します!!
 なかむらがベビーシャイン立ち上げの頃から 「密かな夢♪」→「せんとくん」との共演!9月28日(月)午後、せんとくんが遊びにきます!
 9月28日(月)奈良市 ゆめのくに新大宮店→満員御礼!!約180組の親子がご来場くださいました。
 ありがとうございます!!
2009年9月28日イベントの様子
 

E「サマースクール」@ゆめのくに新大宮店
 2009年8月31日(月)
 
奈良県で活動されているYUKKY先生とヨウコ先生と合同イベントを行いました♪
毎年キャンセル待ちの大人気イベントです♪
27組の親子がご参加くださりました。ありがとうございました。
イベント写真を公開中!!
2009年8月31日 3クラス合同のサマースクール♪
※パスワードが必要です♪知りたい方は、ご連絡ください。n3babysigns@yahoo.co.jp
 
D「uhuhu♪感謝祭」@ゆめのくに新大宮店
  2009年6月22日(月)
奈良市東部でベビーサイン教室をされているYUKKY先生と合同で行いました♪
前日からの「大荒れのお天気+大雨」で10組キャンセル(n3クラスだけで(泣))が出たにもかかわらず、、、当日は18組の親子が集まってくれました。
 
C「uhuhu♪ イースター交流会」@生駒市中央公民館

 このイベントは終了しました。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました♪
 
イベント写真を公開中!!
 
      http://www.imagegateway.net/a?i=2npDbax0UJ (←クリック)
※パスワードが必要です♪知りたい方は、ご連絡ください。n3babysigns@yahoo.co.jp
 
 
 
 
2009年3月25日(水)@生駒市中央公民館で行いました☆
 
 
 
 
 
 

 2008年

 @「ベビーサインで感動こそだて」イベント(第1回目)@ベビーシャイン (ベビーシャインとは奈良県で活動する認定講師8人が主催するベビーサイン普及活動のチームです) 

 9月6日・・・生駒市 セイセイビル

10月3日・・・奈良市 北部会館

10月6日・・・北葛城郡 リーベル王寺 

約80組の親子がご参加くださいました。ありがとうございました♪ 

 A「ハロウィン交流会」@東大阪市布施駅前夢広場 

10月31日

 

uhuhu♪教室の受講生18組36人の親子にご参加いただきました。ありがとうございました♪

「トリック・オア・トリート」「フルート&ピアノによる生コンサート」「英語でベビーサイン」など盛り沢山な内容でした。ママもベビちゃんも仮装をしてめちゃ可愛いかったです。

他の写真はこちらをクリック→http://www.imagegateway.net/a?i=3DJhNJe1qr(保存期間は約3ヶ月です) ※写真を見るには、パスワードが必要です。お問い合わせください♪
 

B「クリスマス・パーティ」@奈良市北部会館 

12月2日(火)

 

奈良で活動する「おやこ∞むすび」「ベリーベリーベビーサイン」「uhuhuベビーサイン♪」の合同パーティ

35組70人の親子がご参加くださいました。ありがとうございました♪ゲーム、3分間クッキング、サンタさん登場など盛り沢山!!

毎年、夏と冬にこの3クラスでイベントをしますのでお楽しみに☆

他の写真はこちらをクリック→http://www.imagegateway.net/a?i=KDvjXBz2r4(保存期間は約3ヶ月です) ※写真を見るには、パスワードが必要です!!(ハロウィンのパスワードの数字を変更してくださいね!)

inserted by FC2 system